食事だけで癌が治る…計り知れない人間の治癒力とナチュラルな食事

このページでは、がんと食事のアドバイザー澄川信也さんのガンを克服するための食事法≪癌≫医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に効果的な食事法のレビュー,方法,内容,効果,再発,ステージ,抗がん剤,初期,胃,乳,肺,リンパ,免疫療法,放射線治療,腫瘍マーカー,化学療法,原因,症状,克服,進行,転移などの情報公開。

ganchiryou.jpg
詳しくはこちらです


腫瘍マーカーが9200もあった男性が1年後には3.6!
(ものすごい奇跡のようで、実は誰にでも可能なのです)


まずは、この方法を行った方の感想から。


山口県 K.Tさん
骨・リンパへの転移もある前立腺末期癌と告知を受けました。
その時はすでに、骨盤を中心に腰椎・胸骨・鎖骨まで転移。
血液検査での腫瘍マーカーが9200もあり、
余命も少ない、手術も出来ない、本当に恐怖との戦いでした。


妻はかなりのショックを受けていましたが、
それなら、自宅で食事療法を徹底すると決め、
必ず良くなると信じ、実践しました。


妻の協力のもと、気をつけて食事を作ってもらうと、
自然治療の効果も上がり、
恐ろしく高い腫瘍マーカーの数値がみるみる下がり、
1カ月後には8802ヶ月後には151になり、
1年後には3.6と(正常値内4.0以下)に入りました。
その後も順調に下がり続けて、現在は0.05前後を保っています。


2年後には真っ黒だったはずの骨が白く正常になり、
どこから見ても癌はなくなりました


澄川さんの食事法で、食事が本当に大切なんだと実感しました。
がんを克服できたこと、本当に感謝しています 。
他にも多くの方の喜びの声が!



●ガンを克服した食事法
医者嫌いな人のがん食事療法.jpg
http://www.gan-kokuhuku.com/
(URL・画像をクリックして頂くと公式ホームへ移動します)



●メディカル・イーティング(がん編)
メディカルイーティングがん編.jpg
http://medicaleating.com/
(URL・画像をクリックして頂くと公式ホームへ移動します)



●癌治療最先端
がん治療最先端.jpg
http://www.gan-jyouhou.com/
(URL・画像をクリックして頂くと公式ホームへ移動します)






※効果には個人差があります。

-------------------------------------------------------------------------------------
手汗 止める方法
大須賀式妊娠成功プログラム 評判
桐沢式14日間アトピー改善術 口コミ
posted by まる実 at 06:24 | ガン治療に効果的な食事法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。